2004年11月05日

カラオケで聞いた曲

 小学生からの付き合いである悪友Sは高校でアニオタの友達が出来たようで、なかなか面白い曲を歌ってくれました。と言うわけで印象に残ったヤツをメモ。

 ・ROLLING1000tOON(エアマスター)
  我は延髄突き割る!すんません勘弁してください。
  とにかく速い。そして凄い。まさに延髄突き割る勢い。歌いきったSは凄い。

 ・エンジェル★うっきー(ギャラクシーエンジェル)
  うっきー!ってあんた馬鹿にしてんのかー。いや違うけどさ。
  とにかく馬鹿。意味不明。だけど楽しい。さすがギャラクシーエンジェル。

 世の中面白い曲があるもんですね。
posted by Titel at 19:42| Comment(11) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪おーきーらーくーしーまーしょー。(ぇー

エンジェル★うっきー、今度歌ってくれませんか。(待て。
Posted by 零 at 2004年11月05日 21:59
むしろ君が歌いなさい。
Posted by Titel at 2004年11月05日 22:36
いっそ二人でデュエットしなさい(ぇ
Posted by MIRA at 2004年11月06日 02:39
それこそMIRAさんと零で、どうかひとつ。
と言うか、かなり聞きたいですなそれは(笑。
Posted by Titel at 2004年11月07日 20:05
ですって。どうしましょう。(ぇ
Posted by 零 at 2004年11月08日 15:45

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/gh1j451/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 08:46

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/28gkh-r/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 13:02

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/jppn71z/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 00:01

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/hh2qdep/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月01日 14:24

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/7rvd3b9/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 05:22

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/m0b5xg6/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/968432

この記事へのトラックバック
×

