2004年10月29日

E.E.E.006

 体調激悪。座ってるのも辛いです……。
 原稿用紙1枚。

− ─ ── ────────── ── ─ −

「凄いなあ」 
 惚けた様に言う都樹に、そうだねえと隣を歩く沙彩が相槌を打つ。
「映像では見たけど……実物はやっぱり違うな」
 テレビやネットでも良く話題になっていたので、写真や動画で見る機会は多かった。だがやはり、実際に目の当たりにすると感嘆の息を漏らさずにはいられない。この迫力は肌で感じなければわからなかっただろう。
 そんなとりとめのない話をしながら歩いていると、それぞれの区画への分岐路に出た。
 海上学園都市嶺鳳は、主に五つの区画に分かれている。
 都市の居住区である海岸側の南区。分岐路があり、飲食店などが並ぶ中央区。学校などの教育機関が立ち並ぶ西区に、研究所や高度科学実験を行う施設が存在する東区。そしてメガフロートの中枢であり、管理運営施設が存在する北区だ。
 上空から見れば、丁度その形が正五角形の様に見えるはずだった。
【関連する記事】
posted by Titel at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | E.E.E. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

